2008年06月21日

豆腐豆乳ダイエット

6月に入り、あとひと月も過ぎれば暑い夏の季節。夏は肌の露出が増えるため、ダイエットは「今のうちに」と思っている人も少なくないのでは?

そんな中オリコンでは、とりわけ“食”に関するダイエットについて調査を実施。

『ダイエットで実際に効果があった食材』(複数回答可)についてアンケートしたところ、約4割の支持を集め【豆腐/豆乳】(39.9%)が1位を獲得した。

健康や美容など様々な面でも人気の“豆腐/豆乳”だが、ダイエット向きの食材としてもその効果を実感している人は多いようだ。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20080611-00000031-oric-ent.html

様々なダイエットのしかたがありますが自分にあったダイエットを見つけ実践しましょう。
posted by マカ通 at 21:02| Comment(215) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日

悪質ダイエット業者から訪問者を守る

私どもの使命(ミッション)は、「悪質ダイエット業者から訪問者を守る」です。


現在、中国産の食品の問題、添加剤や消毒剤などの問題など、食料問題が非常にお客様にとって、気になる問題だと思われます。

また、ダイエットサプリの生産現場、流通現場をよく知る者から言わせてもらえれば、現在、主に販売されているダイエットサプリは危険極まりないものが多いと思われます。


それらの業者が使う「痩せさせるためのメカニズム」は、驚くべきものです。

多くのダイエットサプリは、摂取した人の体調を故意に崩させることで下痢などをおこさせ、その結果「やつれさせること」で体重を落とさせるようなものが多いのです。


私どもの会社にも、元々ダイエットサプリなどを大量に扱う業者にいたものがおりますので、そのあたりはよく知っておりますが、現在のダイエット業界の酷さには目を覆わんばかりのものがあります。



また、公的機関に認められているといっても油断が出来ない場合もあります。

たとえば、alli (アリー)というアメリカのダイエットサプリ。


アメリカの米食品医薬品局(FDA)が初めて認可した処方箋不要のダイエット薬なのですが、効能としては、脂肪分の25%の吸収を抑えるというものです。

しかし、これは脂肪分の多い食品を摂取すると、下痢を起こさせる副作用があるということで非常に有名です。

脂肪分の多い食事を摂る習慣を持つ限り、いつまでたっても下痢が収まらないので食生活の改善に繋がるという"効能"があるということもわかるのですが、あまりほめられたものではないと思われます。



脂肪分の多い食事をバンバン摂るアメリカなどでは確かに有効なダイエットサプリかもしれませんが、同じ考えで日本で売ってはいけない商品だと考えております。

というのは、日本のダイエット事情は、「食べすぎが原因で肥満している」というのではなく、「過去にムチャなダイエット法をしてしまったため、基礎代謝が衰えてしまっているのが肥満の原因」という人が非常に多いためです。



私どもが作ったモデダイ2の最大の良さは、"各人に最適なダイエット法を自動で診断するシステムがある"ということです。

食べ過ぎが原因で肥満を起こしている人。

過去のムチャなダイエット法などが原因で痩せれなくなっている人。

精神面に問題があり、摂食障害を起こしている人。

怠け癖が原因で、なかなか痩せれない人。

などなど、タイプが違えば、最適なダイエット法も絶対違うはずです!!


現在出回っているダイエット法の多くは、それらを全く無視して皆に画一的なダイエット法やダイエット食品やサプリなどを押し付けることが、多くの"ダイエット被害者"を生む原因を起こしてしまっているのです!


○イ○ロダイエットなどのチラシをみてみると、モニター300名の97%が痩せた!なんてコピーが踊っていますが、それなどは私から見ると非常に簡単なことです。


つまり、「結婚を控えている人」で、さらに「食事をちょっとだけ制限すればよいタイプの人」を300人連れてきて、その方々だけに食事制限やカロリー制限のダイエット法をしてもらえばいいだけですから。

結婚などのイベントを控えているのですから皆必死です。

人生に一度の重大なイベントなのですから、モチベーションが切れることもありません。

少々、厳しいことをお伝えしても、皆さん実践していただけるのでダイエットアドバイザーの立場で言わせていただくと、非常に指導が簡単なタイプなのです。

ですので、97%の方に結果を出していただくことなど、造作もないことだと考えております。



ですが、ダイエットで深く悩まれている方の多くは、「過去のムチャなダイエット法などが原因で、痩せにくい体質になってしまっている人」なのですから、カロリー制限系のダイエットは絶対してはいけません。


やればやるほど、さらに症状を悪化させ、下手をすると摂食障害や、うつ病などの精神病を引き起こす原因にもなりかねないのです。

摂食障害やうつ病は、非常に怖い病気です。


摂食障害、特に拒食症は10年死亡率(10年後に何パーセントの患者さんが亡くなっているか)を調べたところ、なんと6〜10%という驚くべき数字が出たそうです。

100人中、なんと6人も亡くなってしまっているんですよ!


私のクライアントさんの中で、電話相談をされた方の中でこのような方もおられました。

「筋肉質なので、どうにかして筋肉を落として痩せたい」という希望を持たれた方がおられました。

その方は、自身が通われているジムのアドバイザーにも相談したところ、「絶食して筋肉を落としたら」というアドバイスを受けたそうです。

世の中で、専門知識を持っていると言われている人ですら、こんなレベルなのです。


私は、「断食」「プチ断食」「絶食」「置き換えダイエット」などは絶対お勧めしません。

なぜなら、プロですらそれらを使うことは難しいのに、精神面が非常に不安定な若い方にそのような絶食などをさせた場合、摂食障害などを引き起こす確立が高くなるからです!


一方「うつ病」もバカになりません。

こちらも自殺などに走る例が後を絶たないからです。

いかに、ダイエットには精神面のケアが必要かお分かりいただけるかと思います。


ですので、モデダイ2では"マインド面のケア"にも非常に重点を置いています。

モデダイ2の"自己診断テスト"では、

「体質診断」と「性格診断」の二つをお調べします。

この二つを調べることで、あなたが今まで痩せれなかった原因がすぐわかると思います。


また、ダイエットは継続してこそ効果を発揮します。

そこでモデダイ2では、専用のコミュニティをご用意しました。

現在、3000名を越えるメンバーが参加している、非常に活気のあるコミュニティです。

ここに参加することで、問題を解決したり、悩みを相談したり、ダイエットを継続させることに非常に重要なモチベーションの維持に効果的です。


モデダイ2は、のべ数千人のダイエットの悩み相談で磨き上げられたダイエットプログラムです。

「全ての人に満足のいく結果を手に入れてもらう」という目的で開発された、現在最新のダイエットプログラムであるという自信があります。


モデダイ2は、ダイエットノウハウだけを提供して終わりというような、無責任なダイエット本ではありません。

その人に最適なダイエットプランを提供し、さらに結果の出ない場合はサポートコミュニティでしっかりサポートさせていただき、さらに場合によっては無料の電話相談までお受けしております。

それも、たった9,800円という初期費用でお使いいただけるというリーズナブルな価格設定を実現しております。


【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
posted by マカ通 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月10日

20代の頃へタイムスリップ!?

高額な化粧品やエステにお金を使わなくても
マイナス10歳若返り!?

前回紹介した

ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング


■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


に「胡散臭いわね〜」と感じませんでしたか?

でも・・・

現在、すでに、この方法を実践している方たちが、

「オバさん」から「綺麗な姉さん」へ次から次へと生まれ変わっています。


◆体験談1 桑原 鈴子さん 42歳

この度は、大変お世話になりました。

ブルドックのような顔全体のタルミに非常に悩んでいました。

どんなに化粧でごまかそうしても、
全体的に垂れてしまった顔をごまかす事が出来ず、
美容整形の広告とにらめっこしておりました。

そんな時にこの若返りの方法を知り試してみました。

もう夢のようです。

始めは、なんだか肌のさわり心地が良くなったような気がして

毎日頑張ってみると・・・

今では、ホッペの位置が3センチぐらい上がって
シワも目立たなくなったんです。

恥ずかしながら、主人からは「山口智子に似てるな〜」

と突然言われたのです。

もしこの方法を知らなかったらと

考えるだけでも恐ろしいですよ・・・

本当にありがとうございました。


◆体験談2 樋口 幸江さん 38歳

はじめまして!樋口です。

失礼ながら「うさんくさい・・・」
それが第一印象だったんです。

127万円のエステのコース

8万円の美容液

などに色々美容にお金を費やしても
思ったような効果が得られなかったんですよ。

それなのに、お金をつぎ込まなくても若返る?
という怪しい言葉につられてつい購入したんですが
もう本当に驚きです!

アイロンをかけたかのように、
シワがどんどん無くなっていくんです!

お肌もプルプルして、もう楽しくて嬉しくてしかたがありません。

今まで美容に使ったローンは一体なんだったのかと
思うと悔しいですが・・・

女としての幸せと自信を持つことが出来て
三口さんには感謝の気持ちで一杯です。

これからも頑張って、綺麗になりますね。




□高額な美容整形の広告とにらめっこする前に
あなたも、「美人なお姉さん」になりましょう。

今以上にみるみる綺麗になるのはとても楽しいですよ。

あなたも女性の幸せを再確認しませんか?



■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


PS,
今なら1万5000円相当の30日間のメールサポート付きだそうです。
お肌の悩みってとても深いですよね。

どんな悩みでも無料でお答えしてくれるので心強いですよね。


100名で値上げだそうなので、あなたもチャンスを逃さないでくださいね。
posted by マカ通 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

綺麗なお姉さんと呼ばれた若返り法

もう高額なエステや化粧品にお金を使わなくても

「オバさん」から、26歳の『綺麗なお姉さん』

と呼ばれる事が叶う・・・?


■ウン万円のクリームを使ったけどあまり変わらない

■エステに通う事が難しい

■高額なサプリメントを飲んでも思うように効果が得られない


「老化」の悩みをあっという間に解決する

方法があるらしいのです。



■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


この方は、行列の出来るカリスマエステティシャンなのですが

彼女がいうには、高額な化粧品・サプリメント・エステに

頼らなくても、マイナス10歳若返る事が可能だと言います。

アンチエイジングに言いと言われている

マッサージを必死に行なったり

スキンケア用品を一生懸命塗ったり


実は、それがそもそもの間違いだったんです。



間違った化粧品やマッサージで、

お顔に最も良くないストレス・刺激・摩擦を与え、

ぐんぐん老化を進行させているのです。




あなた「じゃあ、どうすればいいの?」

はい。では今すぐ下記を御覧になって下さいね。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■



これであなたも、お金をかけずに美人女優のような

美しさを手にいれる事が出来るのです。

「どうしたらそんなに若くいられるの?」

「20歳以上も若く見えるなんて羨ましい〜!」

と周囲から褒めちぎられる驚きの方法です。
posted by マカ通 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月30日

人より20歳若く見えて、20年長く生きる! |澤登雅一

人より20歳若く見えて、20年長く生きる!人より20歳若く見えて、20年長く生きる!
澤登雅一
ディスカヴァー・トゥエンティワン 刊
発売日 2007-06-20



自力と他力 2007-09-28
自分でできる若返り法と、最先端の医療技術とが紹介されています。

血管、脳、栄養とそれぞれの若返りを、“自力と他力”の両面から

大変わかりやすく解説されています。



キレーションについては初めて知りましたが、

一度試してみてもいいかなと、この本を読んで感じました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by マカ通 at 00:00| 日記

2008年04月07日

DHCマカの効能

【DHCマカの効能】で心なしか体が軽くなり疲れにくくなった気がします。
【DHCマカの効能】のおかげで仕事でくたくたに疲れていた体が元気になりました。
【DHCマカの効能】は妊娠に聞くと聞いて、試しに買ってみましたが、ついに妊娠が発覚して父や母夫ともども大喜びです。
【DHCマカの効能】について調べていたらこのような感想が山のように見つかります。
最近どうも体の調子が良くなかったわたしは、この【DHCマカの効能】についてのたくさんの人の感想に目をひかれました。
しかし、【DHCマカの効能】ってそんなにいいの?
そんなひと粒やふた粒サプリメントを飲むくらいで仕事の疲れが取れれば世話はないとおもいましたが、もう少し調べてみることにしました。
それほどたくさんの人が絶賛するのですから、【DHCマカの効能】はさぞかしすばらしいのでしょう。
こんな風に半信半疑で始まったわたしの【DHCマカの効能】調べ。
最後には【DHCマカの効能】に感嘆し、白旗を上げることになります。

【DHCマカの効能】について調べる前に、DHCのマカとはどんなものなのか調べることにしました。
マカには錠剤タイプや粉末タイプなどいろいろなものがあるからです。
DHCマカは錠剤タイプのようで、コンビニエンスストアでよく見かけるDHCのサプリメントと同じデザインのパッケージに「マカ」と大きく書かれています。
さて、【DHCマカの効能】はさきほど上にあげた感想からすると疲れが取れたり、体を元気にする効能があるようです。
また、中高年の人たちの元気回復というのも【DHCマカの効能】のようです。
わたしは個人的にはDHCのサプリメントはお肌のためにビタミンとか筋肉増量のためにプロテインというように比較的に年齢層が若い人が飲むものだと思っていました。
しかし、【DHCマカの効能】は若い人たちだけでなく、中高年やそれより年配の方々にもよいということを知りDHCマカの人気と【DHCマカの効能】の評価が高いわけが少しわかったような気がしました。

【DHCマカの効能】があらゆる年齢層に評価されているのはインターネット上の【DHCマカの効能】に関する評価を見れば一目瞭然です。
しかし、【DHCマカは効能】の点ですばらしいだけでなく、もう一つ決定的に良いところがあることに気付きました。
それは、マカは少し高く手を出しにくいという人もDHCマカなら安いため買いやすいというのがあるようです。
どの感想にも【DHCマカの効能】がすばらしいというのと同時に安いため買ってみたとか安いので毎日飲めていますなどの感想が書かれていました。
【DHCマカの効能】について少し半信半疑だったわたしですが、わたしもちょっと買ってみようかなと思うようになりました。
あなたも【DHCマカの効能】について調べれば飲んでみたくなるはず!
posted by マカ通 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記